* * * * 
by happyriko
Alice*Styleフラワーアレンジメント&フォトレッスン
b0049843_10122258.jpg

-水中花-






b0049843_101248100.jpg

先日25日はAlice*フラワーフォトレッスンでした(*^^*)
生徒の皆さま、薫先生お疲れ様でした。
今回のテーマは「水中花」今の季節にピッタリのお題でした♪


b0049843_10125552.jpg

今回は何時もと違って、ジェリー状の物の中にお花を入れて
色々とアレンジをします。
色鮮やかでとっても綺麗でした♪


b0049843_10125696.jpg

小物など使って撮影をしました♪
ホンと、涼しげで、皆さん撮りながら…
可愛い~~~~♪ 連発ッ!
その後、ローキー写真も撮ったけど、、ちょいとテンションが下がってしまった(笑)
今回のテーマではローキーは難しかった(^^;)


b0049843_10132576.jpg

そして、今回はランチも頂いちゃいました(*^^*)
冷やしうどんのつけダレは豆乳♪ 
サラダも美味しかった(*^^*)


b0049843_10134136.jpg

うどんには、えびやインゲンのフリッターもサクサクで最高~~♪


b0049843_10135085.jpg

デザートも豆乳プリン♪
ホンと、沢山ご馳走様でした<(_ _)>

8月はお休みですが、9月26日(月)オータムアレンジです。
よろしかったら、ご参加お待ちしております♪
薫先生のHP
↑↑↑↑ こちらをご覧んになってくだい♪
色々、お教室をやっていますよ(⌒~⌒)
薫先生ッ!何時もありがとうございます(⌒~⌒)







Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-07-28 10:20 | Happy*フォトレッスン
<< 2016*蓮 伊勢の鯉 >>