* * * * 
by happyriko
2016*蓮
b0049843_16553998.jpg

-薬師池公園-





b0049843_16554488.jpg

明日はグループレッスンで蓮撮りをお願いされたので、
車で30分で行ける、薬師池公園にロケハンに行ってきました。


b0049843_16554218.jpg

しかーしッ!全然咲いてない(><)
これではレッスンになりません…(-_-;)


b0049843_16554728.jpg

どうにか10本ぐらい咲いているけど、めっちゃ遠いい(-_-;)
私のCanon EF70-200mm で、、いっぱいいっぱい…。


b0049843_16555192.jpg

なので、急遽レッスン場所を変更しました(^^;)
いやぁ~ロケハンに行って良かったです。
こんな状態で生徒の皆さまを連れてきても、、がっかりするだけですから(^^;)
暑い中折角の蓮撮りですから、ちゃんと咲いていた方がいいからね♪
では、明日は暑い中頑張るぞ~い♪





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-07-30 17:02 | FLOWER
<< Happy*フォトレッスン・蓮編 Alice*Styleフラワー... >>