* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン・蓮編
Happy*フォトレッスン・蓮編_b0049843_14242660.jpg

-三渓園の蓮に出逢えて-




Happy*フォトレッスン・蓮編_b0049843_14241088.jpg

昨日のHappy*フォトレッスン・蓮編は、急遽薬師池公園から、
横浜の三渓園になりましたッ!
いやぁ~ここは咲いていたッ!わ~~い\(^o^)/
先日ロケハンに行った薬師池公園は全然咲いて無かったから…(-_-;)
どうなるかと思ったけど、、(^^;)


Happy*フォトレッスン・蓮編_b0049843_1424735.jpg

上野の不忍池も見ごろらしくて、、どちらにするか悩んだけど…。
三渓園はちょうどいい広さだし、近くにあるのでマクロでもも撮れるから凄く良かったです。
そして、めっちゃ天気が良くても、日陰もあったのでぇ~撮りやすかったです。


Happy*フォトレッスン・蓮編_b0049843_14254120.jpg

今回は凄く露出が難しかったですが…(-_-;)
色々生徒さまにレクチャーしながら、蓮レッスンを行いました♪


Happy*フォトレッスン・蓮編_b0049843_14243921.jpg

今年は蓮は撮れないかなぁ~と思っていたけど、、
蓮撮りが出来て良かったぁ~~♪
来年もここに蓮を撮りに行くぞ~~~~~いッ!
O(≧∇≦)O イエイ!!






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-08-01 14:34 | FLOWER
<< お知らせ 2016*蓮 >>