* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン・建造物編
b0049843_8321842.jpg

-Happy*フォトレッスン♪-
お疲れ様でした(^^/




b0049843_8322061.jpg

今月のHappy*フォトレッスンは建造物編で、
国立新美術館でしたッ!
朝家を出た時は、土砂降りで(><) 
これは外観は撮れないなぁ~と思ったらッ!
なんと、新美に着いたら、、晴天ッ(@@;)
きゃっほぉ~~~いッ!流石happyrikoパワーだと思いましたッ!
撮っている時はお天気で青空も出て、外からの光も綺麗で、
生徒さまは堪能いたしましたッ!
雅ちゃんに教えていただきましたけど、
これがセブンチェアーだそうです♪ (∵)ホー


b0049843_832221.jpg

今回は6名の生徒さまッ!本当にお疲れ様でした(๑¯◡¯๑)
皆さん必死に撮っているでしょ♪
ホンと楽しいレッスンでしたよ(❁˘ᴗ˘❁)
今回ご参加出来ない生徒さまから、来月にレッスンをお願いされたので、
今回は2班に分けてのレッスンになりましたッ!
来月も新美で頑張るぉ~~♪ 

私はロケハンで沢山撮ったので、
今回はFine Pix X100で3枚だけ撮りました(爆)





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-08-22 08:37 | Happy*フォトレッスン
<< 国立新美術館 Happy*フォトレッスン・ロ... >>