* * * * 
by happyriko
Alice*Style フラワーアレンジメント&フォトレッスン
b0049843_913654.jpg

-9月のテーマは「オータムアレンジ」
私も初挑戦\(^o^)/







b0049843_2326561.jpg

↑↑↑↑ クリックしてください(^^/





b0049843_9161333.jpg

昨日はAlice*Style フラワーアレンジメント&フォトレッスンでした。
今回は人数が少なかった為、私もフラワーアレンジメントに参加ッ!\(^o^)/
薫先生がお花を生徒の皆さんに選んでくれます。


b0049843_9161949.jpg

薫先生が選んだお花は優雅でとっても綺麗でしす。
そして、マイはさみを持参して、ルンルン♪


b0049843_9163240.jpg

アレンジする前に、薫先生が色々とアレンジのしかたをレクチャーしてくれます。

b0049843_915319.jpg

素敵な紫陽花が私の手元に!今回は紫陽花にワイヤーをつけて、
アレンジをしていきます。
紫陽花さん、こんにちは\(^o^)/


b0049843_9164015.jpg

アレンジをやったけどぉ~~めっちゃ面白いッ!
この後写真を撮るので、撮影しやすいようにアレンジをしなくちゃッ! ←一応ね(笑)

薫先生のHP
↑↑↑↑ こちらをご覧んになってくだい♪
色々、お教室をやっていますよ(⌒~⌒)


つづく~~♪




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-09-27 09:25 | Happy*フォトレッスン
<< Alice*Style フラ... 曼珠沙華 >>