* * * * 
by happyriko
Alice*Styleフラワーアレンジメント&フォトレッスン
b0049843_849579.jpg

-ベリーケーキ-






b0049843_849072.jpg

昨日は「Alice*Styleフラワーアレンジメント&フォトレッスン」でした♪
今回のテーマは「ベリーケーキ」
見た瞬間…おお~美味しそう~~!って思いました(*^^*)


b0049843_8495626.jpg

何時もの様に、ご自分でアレンジしたお花を撮影いたしますが、
今回も色々な小物を使って撮影いたしました


b0049843_8562612.jpg

生徒様も1年になるので、薫先生のご自宅にある、
沢山の小物を自由に使っての撮影!
皆さん慣れてきたぁー(笑)


b0049843_8564117.jpg

色々な角度から視点を変えて撮影する事も勉強になります(*^^*)


b0049843_8564558.jpg

そして、今回もランチをご馳走になりましたぁ~~(*≧∀≦*)
今回は和風ランチでホンと美味しかったぁ~~♪


b0049843_8573655.jpg

シャケとか色々和風のおかずで、豆乳汁はめっちゃ美味しかったです。
ご飯は、ちょぉ~と間に合わず(^^;)
サツマイモのご飯で美味しかったぁ~~♪


b0049843_857443.jpg

デザートは栗蒸し羊羹で、至福の時でしたぁ~(*≧∀≦*)

11月28日(月)Xmasリースです。
よろしかったら、ご参加お待ちしております♪
薫先生のHP
↑↑↑↑ こちらをご覧んになってくだい♪
色々、お教室をやっていますよ(⌒~⌒)
薫先生ッ!何時もありがとうございます(⌒~⌒)








Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-10-25 09:16 | Happy*フォトレッスン
<< 昭和記念公園*秋桜* 昭和記公園 >>