* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン・紅葉
b0049843_13171656.jpg

-新宿御苑-
エアリーを求めて






b0049843_1318915.jpg

昨日は今年最後のHappy*フォトレッスン・紅葉編でした。
お天気が良かったですが、ちょいと風が強かったですぅ~(^^;)
でも、お日様があるとやっぱりいいねぇ~♪


b0049843_13181262.jpg

関東の紅葉は見頃は終わっていると思ったけど、、
新宿御苑の紅葉は結構綺麗でしたッ!
まだ、グリーンでこれから赤くなる紅葉もあったしッ!
皆で、、、OH-★綺麗~~!といいながら撮ってました♪
私は今回カメラは、OLYMPUS PEN Light E-PL5で撮影でしたが…。
こんなに紅葉が綺麗なら、、一眼を持っていけば良かったぁ~(^^;)


b0049843_13171847.jpg

今回のテーマはエアリー紅葉
はっきり言って、紅葉のエアリーは難しいです(爆)
でも、生徒の皆さまには色々な引き出しを持って欲しいのです。
色々な撮り方が出来れば、写真も楽しくなってくると思います。


b0049843_13172023.jpg

最初は皆さん悪戦苦闘していたけど、、
エアリーのポイントなどをレクチャーすると、
きゃぁ~!撮れたぁ~(*≧∀≦*)と笑顔!
そんなレッスンがとっても楽しくてHappyでした。
今年はHappy*フォトレッスン最後のレッスンになりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます♪
来年もHappy*フォトレッスンを行いますので、
ご参加お待ちしております。

来年は、1月第3土曜日1月21日を予定しています。
Happy*フォトレッスンの初回は江ノ島・湘南スナップです。
又ご参加お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします。

riko






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-12-11 13:27 | FLOWER
<< エアリー紅葉 紅葉 >>