* * * * 
by happyriko
初アバロン
b0049843_20101731.jpg

-のどかな新年-




b0049843_20102218.jpg

今日はちょいと撮影の為にアバロンに行って来ましたッ!
お天気も良くて~暖かかった(⌒~⌒)


b0049843_20101920.jpg

レッスン中でお馬さんはいないので、とっても静かです(笑)


b0049843_20102595.jpg

7ヶ月のりんちゃん♪ めっちゃ小さくて可愛い~~♪
近寄ると、、興味津々でチュパチュパしてくる!
まだ、赤ちゃんだね~(笑)


b0049843_20102740.jpg

このグール先生はお馬さんと会話が出来るみたいです(笑)


b0049843_20112030.jpg

歩き続ける何時もお世話になっている小川先生の小川ちゃん♪
年賀状には「めざせ3級! カメラのモデルには何時でもなります。」書いてきた(爆)


b0049843_20104164.jpg

大好きなサンタくん♪ このコでカドリールを制覇したいッ!
頑張るぞ~~~!(*⌒▽⌒*)ノおう♪






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-01-02 20:20 | お馬さん
<< 雫 2017 1・1 初日の出 >>