* * * * 
by happyriko
Happy*グループレッスン・江ノ島・湘南編
b0049843_847912.jpg

-エアリーな片瀬江ノ島-




b0049843_18472865.jpg

↑↑↑↑ クリックしてくださいね(^^/




b0049843_8471482.jpg

17日はHappy*グループレッスン・江ノ島・湘南編でした。
お天気も良くてスナップには最高~~~~~♪
去年もめっちゃ暖かかったけど、、今年も暖かいッ!


b0049843_8471860.jpg

今回のレッスンは海を撮ったり、街スナップをしたり~。
皆さんで江ノ電に乗ったりでぇ~♪
とっても楽しいレッスンでしたよ\(^o^)/


b0049843_8472098.jpg

何時もblogでお知らせしている、Happy*フォトレッスンは今週21日ですが…。
どうしても、21日にご参加出来ない方は17日にHappy*グループレッスンに参加になりました。
生徒の奈美ちゃんが、、平日の日程を決めて、、その時に参加出来る方を募集しています。
ホンと、奈美ちゃん何時もありがとぉ~~☆



Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-01-19 08:52 | Happy*フォトレッスン
<< Happy*グループレッスン・... ガーベラ >>