* * * * 
by happyriko
国際フォーラム
b0049843_9411156.jpg

-宝探し-




b0049843_835511.jpg

↑↑↑↑クリックしてくださいね(^^/




b0049843_9402552.jpg

今回は国際フォーラムを撮るにあたって、
何時もなら広角を持っていくのだけど、
あえて…50mmの単焦点ッ!


b0049843_9394995.jpg

国際フォーラムはスケールが大きいから、、
どうしても、広角でドーーンと撮りたくなる(^^;)


b0049843_942284.jpg

そして、何時も同じだなぁ~~と(^^;)
なので、今回は宝探し様に、自分で歩いて被写体を見つけるッ!


b0049843_9413687.jpg

勿論今回のレッスンでは、国際フォーラムを初めて撮影する方も多いので、
広角でドーンと撮って欲しい!
建造物はそれが醍醐味なので(笑)
でも、そんなところでもあえて、自分の画角で好きな様に切り取る事も大切かも(^^/

今週18日(土)Happy*フォトレッスンです。
21日(火)は、Happy*グループレッスンもございますので、18日では参加出来ない方は、
21日でもどうぞ、ご参加お待ちしております。





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-02-14 09:47 | SCENE
<< 我が家で…。 Happy*ロケハン >>