* * * * 
by happyriko
Happy*グループレッスン
b0049843_1004986.jpg

-スクエアなフォーラム-




b0049843_1005160.jpg

昨日は奈美ちゃんが企画してくれる、Happy*グループレッスンの建造物編でした。
18日のHappy*フォトレッスンでは、お天気が曇りで光と影が出なかったけど(^^;)
昨日はバッチリでした(*^^*)


b0049843_1005345.jpg

女性はかなり建造物が苦手ですが、、(^^;)
最初は皆さん構図に苦労…。
しかし、ドンドンフォーラムの上に行くと、
かっこよく撮れる様になって、、皆さまのお顔に笑顔がッ!
ホッ! ←やっぱりレッスンするのに、楽しくなって欲しいし(笑)


b0049843_100555.jpg

最後の感想会では、、
難しかったけど楽しかったとのお言葉ッ!
良かったですぅ~(⌒~⌒)
写真は何でも楽しく撮れたらよいです。
生徒の皆さま! お疲れ様でした(*^^*)
そして、ありがとうございまぁ~~す(^^*)w







Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-02-22 10:08 | GR-D
<< 国際フォーラム Alice*フラワーフォトレッスン >>