* * * * 
by happyriko
ハルメキ
b0049843_8523589.jpg

-さくら…さくら…
今咲き誇る-




b0049843_8524665.jpg

桜が開花してから、1週間以上がたったけど…(^^;)
結構寒い日があったので、桜は足踏み状態…。


b0049843_8521998.jpg

そして明日はHappy*フォトレッスン・桜編ですが…。
なんと、、雨や雪ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

b0049843_852229.jpg

そんな折角のHappy*フォトレッスンの時に雨にならなくても(-_-;)


b0049843_853127.jpg

でも、晴天の花撮影より、花曇の方が撮り易いのです(*^^*)
天候に合わせた撮り方を覚えておくと、晴れても雨でも曇りでも、
花の撮影が楽しくなります。雨なら雫も撮れます。
明日は晴れた日とは違った表情を見せる桜を撮りましょう。
曇りの日のソフトな光は桜を艶やかに見せてくれます。



b0049843_8531270.jpg

なのでぇ~明日雨でもHappy*フォトレッスン頑張るぞ~~!


b0049843_8514515.jpg

今年の桜はホンと長く楽しめますねぇ~~!
私もドンドン桜を撮らないと(*≧∀≦*)









Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-03-31 08:59 | FLOWER
<< Happy*フォトレッスン Alice*フラワーフォトレッスン >>