* * * * 
by happyriko
代官山スナップ
代官山スナップ_b0049843_81963.jpg

-緑の街-




代官山スナップ_b0049843_819885.jpg

昨日はHappy*グループレッスンで国際フォーラムでした(*^^*)
本当は紫陽花レッスンでしたが、天候が余り良くなかったので、急遽室内の国際フォーラムに♪
ちょっと雲りの国際フォーラムだったけど、皆様大感激ッ!
きた事はあるけど、国際フォーラムの上まで上がった事はなかったみたいで(^^;)
レッスンでは沢山の事を学べます。
沢山の笑顔があります(´◡`๑)


代官山スナップ_b0049843_8191187.jpg

写真は先日代官山を久しぶりにスナップ♪
美味しいランチを食べて、その後GRDを持ってスナップ(*^^*)
食後の運動に丁度いい٩( ᐛ )و
代官山は小さい街だけど、緑も多くて素敵な街ッ!



代官山スナップ_b0049843_8191275.jpg

とっても大好きな街です。
それに生まれ育って慣れ親しんだ、
東横線も大好きッ!
まぁ~生まれたのは元住吉だけど(^^;) ←めっちゃ神奈川(爆)






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-06-26 08:26 | GR-D
<< 羽田スナップ 江ノ島スナップ*** >>