* * * * 
by happyriko
2017 伊勢神宮 7月1日
b0049843_9245652.jpg

-今年も逢えましたv(≧∇≦)v-




b0049843_925549.jpg

毎年7月1日に伊勢神宮にお参りに行きます。
そして、1の付く日は神馬に会えるからです。
今年で4回目ッ!今年もこの神馬 笑智号に会えましたv(≧∇≦)v


b0049843_9251099.jpg

この神馬は何時にいるか、まったく分かりませんッ!
お馬さんの体調次第だし、、いる時間も決まっていません(-_-;)
ホンと、この子に逢えるのはラッキーでしかないのです♪


b0049843_9251373.jpg

4年前の7月1日もラッキーな事に逢えましたッ!
しかし、次の年は1日に行けなかったので、逢えませんでした(T∀T)
そして、去年は7月1日に行って、外宮をお参りする前に逢いに行ったら逢えましたッ!
私は興奮して1時間もその場所にいました(爆)
今年は、又直ぐに逢いに行ったら、、いなかった…( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
やっぱり今年は無理かと思っていたました…。
そして、外宮でお参りして、内宮に行ってお昼を食べて、お参りして、
又帰りの電車に乗る前に、、やっぱり逢いに行こうッ!と思って行ったら、、
遠くから見て…白い物体…(@@;) いたぁーーーーーーーー!
思わずカメラを持って走ってしまった(爆)
そして、今年も神馬さまに会えた~~v(≧∇≦)v


b0049843_9245853.jpg

この優しいお顔に何時も癒されますッ!
1年に1度の再開ッ!今年も…。
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪


b0049843_9251920.jpg

伊勢のお参りはこの外宮から始まります…。
続く…。





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-07-07 09:34 | SCENE
<< お知らせ Alice*Styleフラワー... >>