* * * * 
by happyriko
2017 蓮
b0049843_8121242.jpg

-可憐はお姿-






b0049843_10524145.jpg





b0049843_20485714.jpg

昨日は、お友達のプロフィール撮影で、ヘアメイクから撮影から行いましたッ!
友人宅でヘアメイクをして、その後家の周りで撮影ッ!
最初は緊張していた友人も最後はモデルになりきっての出来栄えッ!
GOOD☆( ゚Д゚)bな撮影でしたッ!

そして、この頃ちょいと色々あったけど、それも解決したのでぇ~すっきり(⌒~⌒)
明日はHappy*フォトレッスンなので、すっきりして良かった♪


b0049843_8203864.jpg

明日は蓮レッスンですが、この蓮がめっちゃ素敵なのだ♪
お釈迦様のお花だけあってぇ~優雅で美しいッ!
暑い時期だけど、撮っていると暑さを忘れてしまう程に美しい。
緑のピンクのコラボレーションがいいのです。


b0049843_8115919.jpg

明日は生徒の皆様、
よろしくお願いいたします。
Happyで楽しみましょう~♪




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-07-17 08:32 | FLOWER
<< 不忍池 GRD4*お散歩*表参道 >>