* * * * 
by happyriko
不忍池
不忍池_b0049843_838474.jpg

-神聖な花-






不忍池_b0049843_10524145.jpg





不忍池_b0049843_8385042.jpg

昨日はHappy*フォトレッスン・蓮編で上野不忍池でした♪
結構咲いている子はいましたけど(^^/ 
ちょいと遠くて、余り近くで撮れなかったぁ~(^^;)
まだ、まだこれから沢山咲くので、楽しみですよ。


不忍池_b0049843_8384899.jpg

昨日は11時からレッスンして、トップライトがきつかったけど…。
曇りの時を狙って撮影したり、日陰の子を狙って撮影したり。
色々レクチャーをしながら、レッスンをいたしました。


不忍池_b0049843_8385263.jpg

レッスンを終了して、お昼を食べにいってぇ~(⌒~⌒)
3時頃外を出たらッ!なんと大雨(@@;)
あちこちで酷かったみたいですねッ!
レッスンの時は1滴も降らなかったのに…。
食事する場所は地下だったのでぇ~分からなかった(^^;)


不忍池_b0049843_8385457.jpg

今日も蓮レッスンですがッ!今日も暑い中頑張ります(*^^*)
昨日は生徒の皆様暑い中本当にお疲れ様でした٩( ᐛ )و




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-07-19 08:43 | FLOWER
<< 不忍池 2017 蓮 >>