* * * * 
by happyriko
恵比寿ガーデンプレス
b0049843_8404029.jpg

-恵比寿はやっぱり…
エビスビール-





b0049843_10524145.jpg





b0049843_8404961.jpg

先日久しぶりに映画を観に恵比寿に行きました♪^^♪
映画は、「世界にひとつの金メダル」 
競技馬のお話だけどぉ~めっちゃ感動しました。


b0049843_843621.jpg

久しぶりの恵比寿だったけど~エビス・ガーデン・シネマはとっても綺麗だった♪


b0049843_8404789.jpg

その後友人と映画が終わって、このサッポロエビスステーションで、
やっぱりビールを飲んで(爆)
15時から19時まで色々お話をしちゃいましたッ!
ワインやらビールやら食事は、めっちゃ美味しかったv(≧∇≦)v

そうそう~恵比寿の駅を降りると、どうしてもビールが飲みたくなるッ!
やっぱりあの音楽かな(爆)


b0049843_8404116.jpg

こんな時の相棒は必ず、GRD4である。
コンパクトで機動力もあって、、
私にとっても最高のカメラです。
今月のスクエア・スナップレッスンは、
東京タワーから、日本橋に変更になりました♪
今しか撮れない情景を撮りたいと思っています。
O(≧∇≦)O イエイ!!



Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-07-22 08:50 | GR-D
<< GRD・お散歩*代官山 上野不忍池 >>