* * * * 
by happyriko
横浜*スナップ
b0049843_8225390.jpg

-赤レンガ-




b0049843_995962.jpg





b0049843_823027.jpg

おはようございまぁ~す(^^)vV
昨日今日は、、めっちゃ涼しくて過ごしやすいです(⌒~⌒)
しかし、、一昨日は東京37度とかなって…w((‘Д’))wワァオ!!
この頃レッスンで室内だったから~良かった(^^;)
最近は暑いし…写真も撮ってないので…。
前横浜にスナップした時の写真を♪
横浜は色々な場所があって面白いです(^^/
大好きな海も近くにあるし、古い建物もとっても素敵ッ!
それに、、都会と違ってイベントがなければ、余り混んでない(笑)
車もそんなに多くないので、運転も楽~~~~♪^^♪
昔は家から車で20分ぐらいで横浜にいけたけど、電車でも近いから
この頃電車ばかりッ!
なにせぇ~ランチビールが飲める(爆)
今度涼しくなったらぁ~夕景も撮りたいなッ!
おっと、大桟橋からの夕景レッスンがあったんだ(^^/


b0049843_822287.jpg

今日から夏休みのところも多いけどッ!
私も今日から4日間お休み~~~うししッ!
楽しみましょう~~O(≧∇≦)O イエイ!!





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-08-11 08:29 | GR-D
<< Happy SORA 日本橋*スナップ >>