* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン
b0049843_9181986.jpg

-風が強い葛西臨海公園-








b0049843_9182135.jpg

22日はHappy*フォトレッスン・葛西臨海公園でしたッ!
天気は良かったけど、ちょいと風が強くて~~大変だったッ!
なんか、、いきなり雷になりそうな風で…ビクビク(^^;)
でぇ~私は今回、Fine Pix X100を持って行ったのですがッ!
最初何枚か撮っていて、何か変????? 
でも、レッスンをしながらだから~~余り気にしないで数枚撮っていて…。
やっぱり変ッ! ピントが合わないッ!あれ~~~~??
カメラ壊れた???(^^;)
でも、レッスンをしなくちゃいけないので、自分のカメラより、、皆様の事を見ていて…。
ちょいと移動中に、、。
あ・・・( ̄▽ ̄;) AFがMFになっていました(爆)
ピントが合わないはずだ(爆)
なのでぇ~前半の写真は、、LOMO状態(ピンボケ)
早目に気がついて~良かったッ(^^;)



Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-08-24 09:23 | SEA
<< エノコロ 葛西臨海公園*水族館 >>