* * * * 
by happyriko
10月のHappy*フォトレッスン
10月のHappy*フォトレッスン_b0049843_10494143.jpg

-Happy*Magic Hour-





10月のHappy*フォトレッスン_b0049843_10375485.jpg





10月のHappy*フォトレッスン_b0049843_10501712.jpg

今月最初のHappy*フォトレッスンは、
横浜大桟橋での、夜景&夕景レッスンでした(*^^*)
夕景は勿論手持ちでも撮れますが、夜景は三脚使用…。
今日の生徒様4名様は皆様三脚を使うのは始めてッ!


10月のHappy*フォトレッスン_b0049843_10501986.jpg

大桟橋で最初の三脚のレクチャーを行ってッ!
三脚にカメラを付けたり、色々時間があったので行いました。
そして、三脚を持って上に上がり~まだ明るいので、大桟橋を探索ッ!
生徒の皆様と楽しみましたぁ~~(⌒~⌒)
皆の影です(笑)


10月のHappy*フォトレッスン_b0049843_10502246.jpg

だんだん陽も沈んできて、黄昏時になってきたぁ~(^^/
とっても心地よい風でとっても過ごしやすかったです♪


10月のHappy*フォトレッスン_b0049843_10502544.jpg

空は雲もなく、富士山も見え始めてきたぁ~~~v(≧∇≦)v
思わず拝んでしまった(爆)
生徒の皆様の感動して、皆でキャーキャー(爆)


10月のHappy*フォトレッスン_b0049843_10503992.jpg

そして、太陽が完全に沈んだので、ここからは夜景レッスンッ!
私は2本の三脚を生徒様にかしたので、Fine Pix X100の撮影だったので、
ここで終わり~~!これが限界(^^;)
皆生徒様は、夜景撮りも感動していましたッ!
三脚を使ったレッスンも色々世界が広がってよかったです。
皆様ッ!お疲れ様でしたぁ~(^^/
又行いましょうねッ!




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-10-13 10:59 | Happy*フォトレッスン
<< 星のサロン Happy*フォトレッスン >>