* * * * 
by happyriko
Alice*フラワーレッスン
b0049843_8202459.jpg

-Xmasリース2017-








b0049843_8211678.jpg

今回のナチュラル志向にリースもGreenをたくさん使ってヒバの実やネズの実、
リューカデンドロン、枝付きの松かさを使って自然に仕上げたそうです。



b0049843_8211727.jpg

午前中は薫先生のリースのレクチャーを受けて。
皆様でランチを食べてッ!
午後から、作ったリースを色々小物を使ってアレンジをします。


b0049843_8212398.jpg

自分で小物を使ってアレンジして写真を撮る事も凄く大切です(⌒~⌒)


b0049843_8212898.jpg

薫先生のお宅は小物が豊富で助かりますぅ~♪


b0049843_8212649.jpg


b0049843_8213417.jpg

このグレーのお馬さんはめっちゃ可愛かったッ!


b0049843_8213263.jpg

今月12月26日(火)「New Yearモダンアレンジ」
今年最後のAliceレッスンになります。
ご参加お待ちしておりますぅ~♪

生徒の皆様、お疲れ様でしたッ!
そして、薫先生、ありがとうございました(*^^*)
又今年最後のAliceフラワーレッスンをよろしくお願いいたします。




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-12-01 08:29 | Happy*フォトレッスン
<< 12月のスケジュール 薬師池公園*紅葉 >>