* * * * 
by happyriko
Happy Last Update !!
Happy Last Update !!_b0049843_95474.jpg

今年もありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡








Happy Last Update !!_b0049843_95593.jpg

■今年はソラさんのアップの写真でご挨拶。
今年も今日で最後です♪
何時も拙いブログを見て下って、ありがとうございます。
前半は余りblogをアップ出来なくて…(大汗;)
この頃はやっと毎日blogを更新していましたッ(爆)
このblogも2004年の10月から始めているので、13年間続けています。
継続は力なりですが、、ホンと頑張ってこれました(^^;)
今年はカメラレッスンの他にパソコンレッスンや、プロフィール写真を行えて、
仕事的には充実をしていましたღ˘◡˘ற♡.。oO
でも、前半に怪我をしてしまって、乗馬が出来ない時期があったりで、、
今年は大変な年でもありました(><)
怪我をしても頭は元気だったので、レッスンも行えて~良かったです。
来年は又コツコツを何でも頑張って行きたいと思っています。


Happy Last Update !!_b0049843_95980.jpg

■ 来年も 「happy *riko* PHOTOCOLLECTION」を、よろしくお願いいたしますッ!(^^)vV
来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、心よりお祈りしています。



Happy Last Update !!_b0049843_9123911.jpg

では、良いお年をお迎えください˘⌣˘♡

これは、今年の9月に牛久に行った時にお馬さんに乗りました(⌒~⌒)
やっぱりお馬さんはいいねッ!

happy*riko*




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2017-12-31 09:26 | SORA
<< 2018 1 1 今年も…。 >>