* * * * 
by happyriko
江ノ島スナップ
江ノ島スナップ_b0049843_9261299.jpg

-お土産店-





江ノ島スナップ_b0049843_10431624.jpg




江ノ島スナップ_b0049843_9261097.jpg

おはようございまぁ~す(^^)vV
昨日と違って横浜は晴れていまぁs~~す♪
天気が良いと気持ちがよいよい♫꒰・◡・๑꒱

江の島弁財天仲見世通りには色々なお店がありますッ!
昔ながらのお店やお洒落なお店。
小さい時来た時、ここは夢の国だと思った事もあった(爆)
なので、江ノ島は何時来ても面白い!
カメラ片手に毎回同じのを撮っても、その時の空気感が違うから、
違った写真になる˘⌣˘♡
写真はその時の光景を撮り続けると、新しい発見も見えてくる。

さぁ~て!今日は天気もいいから、お花でも撮りに行くかなぁ~(笑)
咲いてないけど(爆)
でも、咲いてないから撮らないのではなくて、
咲いてなくても、何かを探して撮るッ! これが宝探しだッ!

では、今日1日Happy*Day♪




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2018-01-06 09:33 | SNAP
<< 1月7日 江ノ島探索 >>