* * * * 
by happyriko
横浜は大雪
横浜は大雪_b0049843_13591344.jpg

-ポインセチア-





横浜は大雪_b0049843_10431624.jpg




横浜は大雪_b0049843_13591882.jpg

こんにちはッ!
いやぁ~~~~昨日の大雪は凄かった(๑•﹏•๑*)
昨日はAliceフラワーフォトレッスンで、一応早目に終わったのですが、帰りが大変でした(><)
横浜線は普通に動いていたけど、駅から自宅までのバスが…来ない(@@;)
あの寒い中50分バスを待ちましたぁ~~(><)
もぉ~15時だったのに…バス停には長蛇の列ΣΣ(゚д゚lll)
バスはチェーンを巻く為にかなり遅れたみたい…。
まぁ~あの雪は仕方がないですね…。
余りの寒さの為、雪写真なんて1枚も撮らなかった(^^;)
今日はお馬さんの日でしたけど、勿論キャンセルしました…。(T△T)アウ・・・

都会はホンと雪が降ると大変になる(><)

写真は家にあるポインセチアでも(^^;)



Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2018-01-23 14:00 | GR-D
<< Happy *お馬さん* life 江ノ島の海 >>