* * * * 
by happyriko
SHIZUKU…
皆様から、在庫でもいいぞぉ~とか おおおーーーありがたやぁ~
いいものは、古くてもいいです!!とか… 嬉しい~~(>_<)
と、励ましの、お言葉を頂きましたので
ではぁーーーーーーー!! バンバン在庫処分ではないですけど~
昔のも出させてくださいね~Kiss Dの画像がありますので~^^;

これは、出勤途中に撮りました、雫が付いていたので~即効で撮りましたけど
店の服装で撮ったので~(ヒールです) めちゃ~酷かったぁー
しゃがんで~~前に倒れそうになるわぁーー( ̄~ ̄;A
皆様!! マクロを撮る時は、ヒールをはかない方がいいですよ~
はかないってかぁ~(大爆) これは うの花です!!

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO
SHIZUKU…_b0049843_22321561.jpg

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO
SHIZUKU…_b0049843_22325148.jpg

by happy_riko | 2005-05-28 23:17 | SHIZUKU
<< MonochromeMode… MOUNTAIN BIKE… >>