* * * * 
by happyriko
今日も雨…
今日も、お休みなのに雨でした それもどしゃ降り~~
ちょっと前に撮った紫陽花です(^^/ シベが咲いてましたよん♪

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_23414240.jpg




又又、写真と関係ないですけど…

S子と、インターネットを色々やっていたら
なんか、S子が ニュースを読んでいて~
「ふ~~ん りんどこじっけん…」 
(「・・)ン? なんだそれ~~ドリフの実験かぁ~~?と
思って、S子に聞いてみると、 
「これだよぉ~~♪」 爽やかな S子!!
( ̄_ ̄;)うっ! 
私…「S子…それは、りんしょうじっけん(臨床実験)だよ!!」 
S子…「(^∀^)アハハハ…そうなんだぁ~」 とっても爽やか…
「昔、東京都の事を、ひがしきょうとって 読んでたのよね~(^∀^)アハハハ…」
 
ううううう。。。。そ・そうだったのぉ~
これから、S子との付き合いは、面白くなるかも…
しかし…
取説読むのは、不可能に近いかも…ああ。。
by happy_riko | 2005-07-04 23:47 | FLOWER
<< Fragrance PART 2… SIZUKU… >>