* * * * 
by happyriko
Thank you…
Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO
b0049843_22424044.jpg


私の、お気に入りblogがありました…
何時も、私の拙い写真を褒めてくれました
おちゃらけも、多かったけどぉ~~,(ーー;)

今年の1月6日 h-tomiさんが
エキサイト人気ブロガーのsudi.s さんparanoia さんh-tomiさんと私で
フォトシネマ、コラボサイト Twilight Zone
を作ってくれました
ホンと素敵な、コラボでした
まだ、エキサイト初心者の私の写真使ってくれて~ホンと感謝しています

しかし、このh-tomiさんが、blog hibi 斜 sha  が、閉めることに…
何故か…今見たら、【hibi斜sha昼寝覚】に 、名前が変わっていましたけど…ドテッ…
でも~なんか~何時もと違って今回は本気みたいぃぃ
私にとっては、ショックです(>_<)

h-tomiさんの、何時ものコメントが好きでした
辛い事があっても、h-tomiさんのblogに行くと
何故か、(⌒~⌒) ニマァ~って 和めるblogでした
そのblogがなくなってしまうなんて…寂しいです!!

最後に、なんか~めちゃ~カッコイイ本人が載っていますけど~~
h-tomiさん、1年間 お疲れ様でしたぁ~
でも、何時でも おちゃらけのコメを待っています

↓これも、h-tomiさんから、教わりました 色々教えてくれたなぁ~
happy *riko* 関西バージョン♪

本当に、今まで ありがとうございます m(_"_)m ペコペコ

何時も、一緒に空を見ていましょうね~h-tomiさんにこの空を送ります(⌒~⌒)
by happy_riko | 2005-07-29 23:20 | SCENE
<< It gazes and it... The beautiful sky… >>