* * * * 
by happyriko
Today is such a day.
今日は、又何処にでも咲いてる アカツメクサです
写真をやるまでは~こんなに近くで見たことがなかったです
結構、神秘的ですよね~~ヽ(゜∀゜)ノ

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_23472326.jpg






今日、S子宅に行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ
S子曰く、PCが 何やってもぉ~動かなくなったみたいです!!
私は、PCに向かいましたけどぉ~
電源を入れても何をしても、起動しません??
(@@;;;)どうなってんの しばし考えて~~
S子の事だから~~裏を見たら~~
(”ロ”;)ゲゲッ!! コンセントが抜けていたぁーーードテッ…
コンセントを入れて~簡単に解決しましたヽ(゜∀゜)ノ ホッ♪ 良かった(⌒~⌒)
S子は、大喜び~~はいはい…

これで、終わるかと思ったら…S子がぁー笑顔で!!
あの~~もう1つ、お願いがあるのぉ~と 
(”ロ”;)ゲゲッ!! 今度は何!! 
S子 「暑中お見舞いのハガキを作りたいのだけど~何時も
rikoがやっている、写真ショップで!! 」
(・_・) エ? 写真ショップ???? それは、フォトショップだろぉ~
まぁ~あってるけど…

でも、S子にフォトショを教えるのは~無理に近いので~~
私がやってあげる事にしましたぁーー( ̄_ ̄;)

でぇ~画像は~~?って 聞くと 
S子 「これから、撮るよぉ~」
riko 「何時デジカメ買ったの??」 S子 「この携帯で撮るのぉぉ~」
(・_・) エ?
私は、「今度作ってきてあげるよぉ~~」と、素直にいいました…
その方が、本当に早いです!! きっぱり ←強調

帰り際に、S子に 自家製のトマトとwineを、貰いましたぁ~~
ま~~しょーがないか!! あははは…
by happy_riko | 2005-08-02 00:00 | FLOWER
<< The wind in the... The light… >>