* * * * 
by happyriko
Happy  day…♥
今日嬉しいお知らせが届きました(≧∇≦)〃
日本フォトコンテストの9月号で、銅賞をいただきましたぁ~~ヽ(゜∀゜)ノ
今回は、20Dの作品で、初めて雫じゃない作品が、入賞いたしました。

ケロタンです!! 雫意外でもどうかな~と、思ってケロタンだけ3枚、
先月出してみたら、銅賞頂いちゃいました (^^;;;;;; 
めちゃ~~嬉しいです♪ 結構これも、苦労して撮ったのですよッ♪
これも、左手に葉っぱ、右手でカメラ!! 大変でしたよ~

画題【グリーンの中で…】です… 何時も、画題がぁぁぁーー(T△T)アウ・・・
もう少し考えないと、^^;

今月の20日に、9月号が発売です。良かったら、見てくださいね m(_"_)m ペコペコ

追伸…
実は、Shige師匠も、日本フォトコンテストで銅賞を、いただきました
それも~~「雫」での、受賞ですぅ~あははは… 
今回は、初の同じ雑誌で師弟共演が、出来ました(*^^)v
リンクを貼っておきますね 
Shige師匠の光の宝石

レスは、後ほど ゆっくりさせてくださいね (*_ _)人ゴメンナサイ

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_17164949.jpg


昨日、少しお休みにすると言っておきながら~~あははは…もう再開??
でも、ちょっと マイペースで やりますね♪m(_"_)m ペコペコ
でも、今日はコメントできるようにしておきます (*^^)v
よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ」
by happy_riko | 2005-08-05 17:23 | PHOTO CONTEST
<< 朝陽の中で… The rest… >>