* * * * 
by happyriko
The natural forest…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2110125.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_21105728.jpg




b0049843_21282020.jpg


昨日、米美知子さん の写真展に行ってきました♪
今、最も人気がある美人写真家です♪
【日本の素晴らしい自然と色彩美を独創的な視点で表現。
中でも表情豊かな森に魅せられ北海道から西表島まで日本の森を撮り歩く】
 ↑ プロフィール参考しました^^;

写真展なんて~始めてだったのですけどぉ~^^;
初めて見る写真展、も~~その感動は凄かったです/(゚0゚)ゝ
雑誌では見ていましたけど、やはりパネルに貼ってある写真は全然違いました
言葉に出せないくらいの色の表現が素晴らしかったです

ズート見ていて、写真集も買いたかったので~受付に行って
「これ下さい!! (⌒~⌒) 」と!! 

¢( ・_・) ン? あれ??もしや??うそぉぉーーーー!!
「米美知子さんですか??」 「そうですよッ」 (#゚ロ゚#) ギョェ!

「工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 ご本人なのですかぁ~~」←かなり興奮してました(爆)
それからは~余り人もいなかったのでぇ~色々写真の事を
お話しましたぁ~(≧∇≦)〃
すっごく、気さくな方で可愛い方でしたよ♪
この 「青い森話」 の 撮影時のエピソードや、色々聞いちゃいました♪
風景写真、こんなに感動したのは久々です
これからの、私の写真に影響は大ですよ♪
by happy_riko | 2005-09-06 21:43 | SCENE
<< 真紅の時… The remembrance... >>