* * * * 
by happyriko
happy day♥
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_221006.jpg


今日、素敵な お知らせが届きました(≧∇≦)〃 
ぎゃぁぁ~~~~~~~ ←復帰早々~~うるさいってかーー(爆)
日本フォトコンテスト11月号で銅賞を頂きました\(^o^)/
今回は、初めての夕景での入賞ですぅ~大好きな夕景なので
本当に、嬉しいです♪
それに~今回は、あの内沼の夕景なので、これまた happy~♥です

今月の20日発売なので~良かったら見て下さいね♪
画題 【神秘の光】です♪

でぇ~友達のIcchiyさんも、一緒に銅賞入賞ですぅ~~
同志なので、一緒の雑誌に掲載されて 嬉しいです♥
Icchiyさんは、今月10月号では 銀賞を取っています
Icchiyさんとは、6月号でも一緒に掲載されてるんですよッ

11月号楽しみにして下さいね♪
by happy_riko | 2005-10-05 23:05 | PHOTO CONTEST
<< The last rememb... The restoration… >>