* * * * 
by happyriko
The colored leaves
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2231688.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2221717.jpg


↓ 秋桜に沢山のコメント ありがとうございます

今日も、お休みで須川高原の紅葉に行ってきました(≧∇≦)〃
去年、山の紅葉は殆ど雨ばかりだったので~全然撮れなかったですけど
今年は頑張りましたよぉ~
↓秋桜は優しい感じに撮りましたけどぉ~
今度は力強く~~おおお~~って 感じで撮りました ↓同一人物かいなッ
紅葉は何故か【赤】のイメージが強いので こんな感じでぇ~(^^;;;;;;
しかし、紅葉は難しい~~~!! (>_<) 改めて実感です
これから、風景も勉強するぞぉ~(≧∇≦)〃

2枚目は、バックを赤にしてみたけど~かなり遠かったので~
大変でしたぁ~(^^;;;;;;
by happy_riko | 2005-10-18 22:08 | SCENE
<< The colored lea... 白い妖精… >>