* * * * 
by happyriko
Shigeちゃんの一関紀行…
↓沢山の、お祝いコメント、ありがとうございます
これからも、好きな写真を楽しく撮って、頑張りますね♪

先日、師匠のShigeちゃんが、この一関に遊びに来てくれて~
マクロ対決を致しました(≧∇≦)〃 
お題は 【焼き鳥】
なんでぇ~花ではないかって!! ぎゃははは…それじゃぁー
面白くないでしょぉ~~!! 何時も見てるし^^; 焼き鳥もいいですよん ←なんでやッ!!
めちゃ、お笑い系になってますぅ~~(大爆)
でもぉ~私のマクロは、Shigeちゃん伝授なんですよぉ~
師匠のマクロは、凄いと思います 夕景も伝授してもらってましたぁ~(⌒~⌒)

焼き鳥は明日アップいたしますので~お楽しみにッ ヽ(゜∀゜)ノ
今日は、コメントなしで…m(_"_)m ペコペコ お知らせまで~~

今日は、Shigeちゃんの所で
一関紀行 rikoさんち なので~良かったら見て下さいねヽ(゜∀゜)ノ
私も、激写されましたぁーー きゃぁーー!! |_-。) ポッ

22日の日に、盛岡から一関に来てくれましたけどぉ~
駅に、お迎えに行ったら~
Shigeちゃんは、20Dを持ちながら~改札口に現れました

( ̄_ ̄;)うっ! 流石、師匠だぁーーーーーーー!!

その時から、激動の2日が始まりましたぁーー(>_<)

Canon EOS 20D Canon EF-S 18-55mm
b0049843_2261966.jpg

by happy_riko | 2005-10-26 22:24 | SNAP
<< 師弟対決!! 【焼き鳥編】 Happy  day…♥ >>