* * * * 
by happyriko
小さな秋…
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_20453286.jpg

この頃、広角に望遠ばかり撮っていたのでぇーー
マクロを撮りたくなりましたッ!! 
ススキも変わった撮り方をしましたよん♪

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_20441789.jpg

紫陽花の今の時期は、こんな感じになります
ミイラ化してますけどぉ~この渋さが結構好きです!!

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2046054.jpg

これは何の綿毛か分かりませんけどぉ~可愛かったですよん




実は、10月22日で blog開設して
1年、経ちました、早いものです
それから、11月5日で 一眼レフを始めて丸2年になります
その前までは、カメラなんて~撮るといっても、「写るんです」で、普通の写真ばかり^^;
花なんて勿論撮った事もないです…だははは…
それに絞りとか露出とかカメラの事なんて全然知りませんでした。(>_<)

この2年間、自分で感動した事や、綺麗だなぁ~と、思った事を
カメラで撮ってきました。
カメラを、やり初めて視点も変わりました。
四季折々の情景も、カメラを始めて知りました。
サイトとblogを通じて、色々な方達と知り合って、とてもhappy でした。
そのお陰で、写真の勉強になりました。

先日、1年目にして このblogのアクセスが60000人突破していましたぁー/(゜0゜)ゝ
これも、皆様がhappy blogに 見に来ていただいたお陰です
感謝の気持ちで一杯です。
本当に、ありがとうございます <(_"_)>ペコッ

おちゃらけなコメントばかりですけど…(^^;;;;;;
これからも、楽しんで写真撮っていきますので
よろしくお願いいたしますね!!
これからも、色々な写真を撮り続けます。

皆様一緒に写真楽しみましょうね (⌒~⌒)
by happy_riko | 2005-11-01 21:10 | FLOWER
<< 内沼の夕景… JAZZ… >>