* * * * 
by happyriko
内沼の夕景…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_18453415.jpg


先日 Shige師匠 が、この一関に遊びに来てくれました。
一関は、あいにく雨が凄かったですけどぉ~ どしゃ降り~~(泣)
どうにか、最終日の午後に天気になったので、念願の内沼の夕景を撮る事が出来ました
前から、サイトで私が伊豆沼・内沼を見せていたら、何時かは行ってみたいと
何時も言っていました。
Shige師匠も、ついに念願叶って撮る事が出来ました(≧∇≦)〃
激動の一関紀行2日間凄かったですけど…(大爆)

Shige師匠が今日 内沼の夕景Galleryもアップいたしました。
私と又違った、夕景の写真!! 感動です!!
良かったら、師匠の内沼の夕景見て下さいね
素晴らしいGalleryに出来上がってます。

【Shige' Page 内沼夕景】

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_18454732.jpg

私はその時、仕事の為一緒に撮りに行けなかったので~
次の日内沼に行って、この夕景を撮りました
ここは何時でも、暖かく迎えてくれる所です!!

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_18473931.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_211078.jpg

by happy_riko | 2005-11-04 21:05 | IZUNUMA・UCHINUMA
<< ちょーー久々の 雫ーーーーーー!! 小さな秋… >>