* * * * 
by happyriko
My Glass !
Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO
b0049843_20473160.jpg

Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO
b0049843_20471235.jpg




【晩酌練習フォト】
この頃、忙しくて写真撮ってないですぅ~(>_<)
在庫からですけど!
写真が撮れない時は、晩酌の時に練習がてらシャッターを切ってます!
これは、ワイングラスですけどぉ~^^;
何時もの片手撮影!片手でグラスを持って撮ってます!
片手の利点は、好きな所でライティングが出来る事です!
2枚目は、うちの電球が背景です。(爆)
このSIGMAのレンズは、こんな時にとっても便利ですよぉ~!
ほろ酔い気分で~練習!ピントを合わせるは必死ですがぁーー!
これが又集中できまよぉぉ~★
又又、お試しあれ~~!(爆) (「・・)ン? 試したくない?? ドテッ…
くれぐれも、飲みすぎ注意ですぞッ! それは、私ですね!ぎゃははは !
by happy_riko | 2005-12-04 22:01 | MACRO
<< 初雪撮り… 水の妖精… >>