* * * * 
by happyriko
初夕景撮り~~(⌒~⌒)
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
初夕景撮り~~(⌒~⌒)_b0049843_2119492.jpg

↓新年早々、又又沢山のコメント本当にありがとうございます。
今年も頑張るぞッ!(*⌒▽⌒*)ノおう♪

これは2日に撮った~~夕景です♪
めちゃ普通の夕景ですぅ~~だはははは!←笑ってごまかしてるしッ^^;
なんかぁ~皆様今年の写真期待しているみたいですけどぉ~~
どないしよッ!(汗) まッ!気楽にやりますね^^;
元旦の夕景は良くなかったけどぉ~2日はこんな夕景が見れました♪
初夕景撮り~~~~~~~~~(≧∇≦)〃きゃはッ!

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
初夕景撮り~~(⌒~⌒)_b0049843_21192693.jpg




マイブーム♪

一昨年から、私のマイブームが
倖田來未ちゃんですぅ~(⌒~⌒)
今、えろかっこいい~で、有名になってますねッ♪

店のBGMは、ライフログの曲が殆どなんですけどぉ~
iPodとか、車の中は~~Japan POPなのです!^^;
でぇ~めちゃお気に入りが倖田來未ちゃんです。
車の中では~~1人で唄いまくり~~(爆)
信号で止まると、周りの視線が・・・・うッ!

それに~~メイクにヘヤーにファッション、どれも勉強になりますよん♪
これは、美容師としてねッ(^^/

先日久々に、カラオケに行って!
「キューティーハニー」を熱唱しちゃたぁーーぎゃははは!
完璧だった……(-。-;) ボソッ 
こんな話題で、m(*T▽T*)mおゆるしを・・
by happy_riko | 2006-01-04 21:35 | SETTING SUN
<< 伊豆沼オフ会♪ Happy New Year!! >>