* * * * 
by happyriko
伊豆沼オフ会♪
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_21154774.jpg

伊豆沼にこんな風景があります。
誰だーー落書きしたのはぁーーーーー!

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_21161690.jpg

寒そうな~~光景!一応~光と影と、うっすら雪(笑)

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_21162719.jpg

中途半端な結氷ですけど~~あははは! んがぁーーざぶぞぉぉー!

伊豆沼オフ会でぇ~す(^^/
今度の月曜日、1月9日(月)祝日
伊豆沼でオフ会をいたしまぁ~す♪
今回はなんと、伊豆沼の巨匠、ichiさん と一緒なのですよ(^^/
ichiさんblog
私の伊豆沼とぉ~大違いだけどぉぉ~~|彡サッ! ←隠れます

ichiさんとは、一昨年に知り合ってから~去年の3月には
一緒に写真を撮ったりしましたッ!
写真は、余りの凄すぎで~~私なんて、足元にも及びませんけど!
気さくで、優しい~ichiさんです♪
今年は、初めて一緒に伊豆沼ですけど~~楽しんできますね(^^/
9日の日、伊豆沼にお越しになれる方~~参加お待ちしておりまぁ~す♪
ちょ~と、遠いいですか!^^;かなりかッ!(笑)

只今の参加者
ドーバさん
TACHIさん
by happy_riko | 2006-01-06 22:11 | IZUNUMA・UCHINUMA
<< 春色♪ 初夕景撮り~~(⌒~⌒) >>