* * * * 
by happyriko
IZUNUMA…2006/1/9 オフ会
Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_2211249.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2212456.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2214616.jpg


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2215887.jpg


昨日は、伊豆沼で~~オフ会でした!
天気は日頃の行いが、良いので~めちゃ良かったですよん おほほほ…♪
昨日は、7時の日の出も撮れて、その後伊豆沼にichiさん達と一緒に
写真撮り~~楽しかったです♪
沢山お話もして~とっても勉強になりました(^^/
色々な場所で、おのおの写真を撮って、楽しかったですぅ~♪

ichiさん、ドーバ TACHIさん 銀さん
お疲れ様でしたぁ~~♪ そして、ありがとうございました。
又、一緒に伊豆沼を撮りましょうね(^^/

今回皆さんも伊豆沼レポートアップしてますよん♪
ichiさんblog
ドーバさんblog

TACHIさんblog
銀さんblog




オマケですよん♪
Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO
b0049843_2235895.jpg

霜がキラキラ綺麗だったので~1人で撮っていたら、
ichiさんが持ってくれて撮りました!優しい巨匠だ!
やっぱりマクロは撮らないとぉぉ~~私だけマクってました(爆)

Canon EOS 20D Canon EF-S10-22mm
b0049843_2243893.jpg

なんとぉ~~巨匠の影ですぞぉぉ~~!
落ちないでよぉぉ~~(笑)
by happy_riko | 2006-01-10 22:19 | IZUNUMA・UCHINUMA
<< The beginning… 春色♪ >>