* * * * 
by happyriko
久々~~しずく~!
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_231124.jpg

今日は、久々に雫を撮ったので~アップです!

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2311676.jpg

この頃、皆様が雫を撮ってますけどぉ~
色々な雫が見れて楽しいですよッ! (⌒~⌒)

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2312623.jpg

ドンドン撮ったら~~見せて下さいね!





画題がぁぁぁーー
20日に【デジタルフォト2月号】が発売されました!
雑誌を見たら~なんと画題がぁー【光の時…】に、(・_・) エ?
お知らせメールが来た時は、
「時の石が入選されました」と、来たのですけどぉ~はて??

実は、この作品は【日本フォト12月号】でボツになった写真なのです!
12月号には、綿毛が入賞しました。あの作品はボツに~~(>_<)
でぇ~画題を替えて、デジタルトフォトに~~ ←めげないやつ!
日本フォトに出した、添付ファイル名が、「光の時」だったのですぅ~~ああ~~
「時の石」寝ずに~考えたのに~(嘘!) たっぷり寝ました(笑)
ま~画題は替わりましたけど。デジタルフォト発売されました!
選者の評価も良くて、「お見事です」と、言われて、とっても嬉しいですけど…
んがぁーー若干フレーミングが甘かったみたいです! とっても勉強になりますね♪
by happy_riko | 2006-01-21 23:17 | SHIZUKU
<< 毛越寺 二十日夜祭 The Scissors… >>