* * * * 
by happyriko
冬の内沼…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
冬の内沼…_b0049843_2374122.jpg

何時もの内沼の夕景です!
多分、皆さんはこの内沼に訪れたら「普通の沼だな!」と、思います!
だけど、この1年色々伊豆沼・内沼を撮り続けていますけど、
四季折々色々な表情を見せてくれてます!
今、沼が凍結して夕陽を浴びると、なんとも言えない情景を醸し出してくれます。

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
冬の内沼…_b0049843_21271782.jpg

その場所では、白鳥やガン、カモ類の渡り鳥達で賑わっています。
真冬の沼に優雅に舞うハクチョウや、数千羽のガンが一斉に飛び立つ壮大な景観
1度見ると圧巻ですッ!

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
冬の内沼…_b0049843_2127307.jpg

しかし、この鳥達もシベリア・北極圏にそろそろ帰ってしまいます!
ちょっと寂しいけど、又来年、越冬地この場所に戻って来てくれるので
又、それも楽しみですね!

カテゴリ IZUNUMA・UCHINUMA です。
by happy_riko | 2006-02-01 21:43 | IZUNUMA・UCHINUMA
<< LINE… 福寿草の儚い命… >>