* * * * 
by happyriko
最後の冬景色…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_20113799.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_20115854.jpg

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_20151573.jpg


↓お祝いコメント、本当にありがとうございます。
この頃、お店も卒業シーズンで忙しくて、皆様の所に遊びにいけなくて
本当に、モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
ゆっくりですが、遊びに伺いますね。

こちらも、雪は無くなりましたけど 最後の冬景色をアップしますね!
かなり前の写真になりますけど~
今年は何時もより雪が多くて大変でした!
春は少しづつですけど~近づいてきました(^^/
これから、春の花が撮れるかな~^^;
今日は寒い画像ですけど、最後の冬景色です!




****************************************
鳥見ングclub♪ 報告!
↓ヤマガラちゃん おすまし!
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_21251881.jpg


↓ヤマガラちゃん ペコリン♪
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2127177.jpg


今日は、家から5分くらいの所に大きな運動公園があります。
そこで鳥見ングclub活動をしてきましたーー!
今日は、初めてヤマガラちゃんに出逢えましたぁーー(≧∇≦)〃
めちゃ 可愛かったぁーー!
by happy_riko | 2006-03-06 21:28 | SCENE
<< The drop of the... 初めての緑モス 匠味! >>