* * * * 
by happyriko
The kind flower…
Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO
b0049843_21314112.jpg


久々の~~Flowerです♪
これは店にある、シンビジュームです♪
朝陽に浴びた写真をSIGMA 50mm MACROで撮りました。
タムロンとは、どうですか??結構、50mmもいいでしょ!
何時も、TAMRON SP AF90mm Di MACRO ばかりなので~
SIGMA 50mm MACROの、花マクロを(^^/ 

Spring Flower と、ロゴが入っていますがッ!
シンビジュームって春の花ではないような~~^^;
ご愛嬌をぉぉ~~だははは!





鳥見ングclub活動ーー♪

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2134506.jpg


鳥見ングclub報告でぇーす(^^/
Icchiy同志 がぁーー(鳥見ングclubの発起人)
この頃野鳥さんを めちゃ!上手く撮るようになって
アイキャッチも、バリバリ入ってるし!
でぇー私も可愛く撮りたーーい♪ と、頑張って!(負けへんでぇーー状態)
私もアイキャッチを必死で入れて撮ってみました (・∀・)アハハハ…
鳥見ングclub活動、頑張ってますよん♪

Icchiy同志が、今回 [ジョウビタキのいる丘] Galleryを作ったので
良かったら見て下さいね!
とっても可愛い写真ばかりですよ♪
発起人も頑張ってますなぁーー(⌒~⌒)

これは、ヒヨドリちゃんです!結構大きいので、撮れましたぁーー(≧∇≦)〃
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_21481488.jpg


鳥見ングclub 写真待ってますぅ~~♪
難しい被写体ですけど、色んな野鳥さん撮って見せてくださいね(^^/
撮れましたら、happy BBS に、ハリハリしに来て下さい!
お待ちしておりまぁ~~す。
色々な所の野鳥さんも見たいですッ (⌒~⌒)

鳥見ングClub一同、お待ちしておりますッ!
by happy_riko | 2006-03-15 21:58 | FLOWER
<< 【ONE DAY】 HOLGA LIFE PART 2  >>