* * * * 
by happyriko
LOMO LC-A
Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO

b0049843_189120.jpg

先日、LOMO LC-AがGet出来なくて、HOLGAをGetしましたけど、
念願のLOMO LC-AをGetする事が出来ましたぁーー(≧∇≦)〃 この道のりは長かったです。( ┰_┰) シクシク
鳥見ングClub発起人のIcchiy同志の、LOMO Galleryを去年から見て、
かなり~~~衝撃を受けました!!うわぁーーー!私も、こんな写真を撮ってみたぁーーい! とッ。。
自然な感じの描写が不思議な感じで、甘い感じもあるけど、シャープでビビットな感じもあります。
ピントが緩くてもぶれてても何故か味わいが出てくる。不思議なカメラ☆
私はこのLOMO LC-Aのブルーの色が好きなんですぅ~♪

Icchiy同志は、同じ20Dを愛用してますけど、LOMO 伝道師でもあります。
Icchiy同志のLOMO 写真を見て、LOMO にハマった方が多いので、
LOMO伝道師になったみたいですッ! 私も虜になった1人ですがッ (^^;) ぁぃ…

しかぁーーし!いざ欲しいと思ったら、LOMO LC-Aは製造中止になってしまって、
入手困難になってしまいました。 問い合わせしても、予約は受け付けないとか、
何時入荷するか分からないとか。。。。。(T_T)
しかし、サイトの友達が LOMO LC-Aを販売してる所を教えて頂いて☆
どうにか新品LOMO LC-AをGet出来るよになりましたッ(*^^*) ワイワイ…

早々にLOMO LC-Aが届き、フィルムを入れて試し撮り。。写真店にルンルンして持って行ったら~
なんと、撮れてないのですぅ~~llllll(-_-;)llllll がーん!!
なんとシャッターの羽根が開かない初期不良だったのです (T_T)
始め分からず、私のやり方が悪いと思い…フィルム3本も撮ったけど~駄目 (T_T)ダァー
結局、交換の為戻す事に。。。。。うううぅぅ。。

しかし、とっても「Hot-Air Balloon SHOP」のオーナーの方の対応が良くて、
新しくロシアから来たLOMO LC-Aを、調べて ちゃんと写るLOMO LC-Aを送っていただきました。
ホンと、親切丁寧で、メールのお返事も早くて、安心いたしました。
LOMO LC-Aの初期不良は結構多いみたいですね~ ロシアは凄いなぁーー(-_-;)

しかし!どうにか、LOMO LC-Aの写真が撮れる様に、なりました (^0^/
これから、LOMO LC-Aの写真も撮り続けていきますねッ!
まだ、LOMO LC-A初心者なので、拙い写真ですけど見て下さい m(_"_)m
今日は長文になってしまいましたけど、最後まで読んでくださって 本当にありがとうございます。

あちこちでLOMO LC-Aは販売が難しいですけど、
この「Hot-Air Balloon SHOP」さんでは、入荷してますので、紹介いたしますね。
予約もOK!!☆- との事ですから、気軽に相談してみてくださいね(*^^*)
Hot-Air Balloon SHOP

私が、めちゃ影響を受けた 【Icchiy LOMO Gallery】 です!
見て下さいね! 
Icchiy同志…色々心配してくれて~Thankyou~♪




riko*lomo


これは、始めて撮ったLOMO LC-Aです! 近くの運動公園で撮りました。
↓ホオジロちゃんを撮った時ですぅ~
b0049843_18219100.jpg

b0049843_1823215.jpg

b0049843_18415873.jpg

↓店の2階の階段です!
b0049843_1824328.jpg


【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】
ノーレタッチ 
by happy_riko | 2006-03-24 18:48 | LOMO LC-A
<< riko*lomo 夕景… 鳥見ングClub 報告♪ >>