* * * * 
by happyriko
The late spring…
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2191856.jpg

たまには~お花をぉぉ~~(あちこちで春なので~~)
今年の春は、本当におかしいです・・・
何時もは梅も咲いてるのに~蕾のまま。。。。
桜の開花予定がぁーー15日なのに~梅と一緒なの??(-_-;)
撮るの忙しいぞぉぉ~~~~~(T_T)

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_2185871.jpg

何時もは、外でフグリちゃんとか撮っているのに~~
余りに風が強く、外でマクロも撮れません(T_T) 今年はなんなんだぁーー!
先日、ゴミ箱が ぶっ飛んでいましたぁーー(”ロ”;)ゲゲッ!!

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
b0049843_219816.jpg

だから~仕方なく、店にある花を撮りました。。。エニシダだと思います!だったかな~(^^;)
皆さんの所は、春爛漫なのに~~ううう~
もしかしたら、秋桜が先に咲くのかな~~(-_-;) やめてくれ~~い!
ああああ~~外で花が撮りたぁーーい (┬┬_┬┬)どばぁー

しつこく、同じ感じの花をアップしましたぁーーーm(_"_)m
by happy_riko | 2006-04-08 21:31 | FLOWER
<< The morning sun riko*lomo in ma... >>