* * * * 
by happyriko
The morning sun
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_21583955.jpg

かなり前の写真ですけど~^^;
鳥見ングClub活動をするようになってから~
休みの日は、早く起きるようになりました(*^^*)
朝早くに起きると~~素晴らしい出会いがッ!
私には、珍しい写真です! そーー朝陽なんですよ!
言われなければ~分からないと思いますけどねッ!
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_21593679.jpg

ホンと、夕景みたいですけど~朝陽ですぞぉ~~!

Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2159246.jpg

しかし~この時は、街に野鳥さんを探しに行きましたけど~
スズメちゃんしかいませんでした!(T_T)
仕方がないので~朝陽の光を撮っていました! 綺麗でしたよ!
早起きもいいですね!



鳥見ングClub報告♪
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
b0049843_2244848.jpg

これは~違う日ですけど~近くの運動公園で
エナガちゃんがぁ~撮れました(^^/ 小さいけど~可愛かったですよ!
トリミング あり~~(^^;)
by happy_riko | 2006-04-11 22:08 | SCENE
<< 鳥見ングClub The ka... The late spring… >>