* * * * 
by happyriko
LOMO梅編…
b0049843_20265230.jpg

先週の火曜日に古川にある、佐藤農場の梅園に行ってきました。
今年は、何時もよりはるかに遅くて~余り咲いてませんでした(>_<)
b0049843_20271012.jpg

20Dでは~マクロが中心でしたけど~
LOMOでは、全体の梅ですッ!
b0049843_20272498.jpg

b0049843_20273712.jpg

こんな光景も、あって~面白かったですよッ!
でもぉ~蜂が凄くて~~びっくりでしたッ!(><)ノ

【LOMO LC-A Film:KodakGOLD200】
ノーレタッチ




リカバリー
今日は午前中に、PCのリカバリーをやりましたッ(≧∇≦)〃
4年使っていたので~ちょっと不具合も起きてきたので~
思い切ってやっちゃいましたッ!(^^;)
リカバリーは、リカバリーCDを入れるだけで~30分位で終わりますけど~
その後、ソフトのインストールに、WindowsのUpdateなど~
自分の設定に戻すのが~大変ですッ(>_<) 
でも~レジストリーも綺麗になったし~前よりは快適になったかなッ!
頼むから~このまま~快適なPCになってくれ~~い! と、願うだけですッ(^^;)

なので~又又、皆様の所に中々遊びに行けなくて~~
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
by happy_riko | 2006-04-24 20:39 | LOMO LC-A
<< happy*HOLGA 白梅… >>