* * * * 
by happyriko
Happy Day♪
Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
Happy Day♪_b0049843_8453411.jpg


今回は久々に雫ですッ!
それから~又又久々ですけどぉ~(^^;)
この雫が、日本フォトコンテスト6月号で【銅賞】を、頂きました(≧∇≦)〃
日本フォトは去年の綿毛以来、久々の入賞です(^^;)
その後出していましたけど~落選 (T_T)ぁぁぁぁ。。
今年に入ってから、鳥見ングとか、LOMOとか、モスバーガーしか
撮ってなかったので~出してなかったけど。。。(-_-;)
先月から、出し始めました(^^;)
この雫は~3ヶ月ぶりに撮った雫なですけど~~久々に撮った雫で!
その雫が入賞とは、とっても嬉しいです(*^^*)

5月20日に発売ですので~良かったら書店で見てくださいね♪

画題 【Happy Drops】

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
Happy Day♪_b0049843_8461051.jpg

Canon EOS 20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO
Happy Day♪_b0049843_8461999.jpg


この3枚がお気に入りだったのですがぁ~1枚目を出しました☆

- Leave Me Alone -  dartちゃんが私の受賞をお祝いしてくれて~
雫をアップしてくれました☆ 素敵な雫見てくださいね(*^^*)
dartちゃぁ~ん ありがとう~(^0^/
by happy_riko | 2006-04-30 09:06 | PHOTO CONTEST
<< Happy * Sakura happy*HOLGA >>