* * * * 
by happyriko
お知らせ…
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
お知らせ…_b0049843_18224683.jpg


何時も、沢山のコメントありがとうございます。
皆様の暖かいコメントが、とっても励みになっています!
私の拙い写真に、沢山のコメントを頂けるなんて、
感謝の気持ちで一杯です!

しかし、この頃仕事も忙しくなった為に皆様の所に、中々お伺いできず…
本当に、本当に ゴメンナサイ m(_"_)m ペコペコ

少しづつ、コメント頂いている方の所には時間がある時に伺っていますけど、
アップをして、コメントを沢山頂きますけど、私がお伺い出来ないのに
とても、申し訳なくて。。。。
なので、少しの間コメントを外させていただきますね。
写真は更新出来るように頑張りますので!
写真だけでも、見ていただけると嬉しいです♪

今まで、コメント頂いた方の所にちゃんとご訪問が出来て、
落ち着いたら、又復活いたしますので、
その時は、又コメントよろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
復活しても、何時もの様に、ギャァーギャァーーうるさいレスに
なるかもしれませんけど、何卒ご了承くださいね。 (^^;)


Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
お知らせ…_b0049843_1823380.jpg


この写真は月曜日、久しぶりに伊豆沼に行ってきました。
沼の近くのあった普通の雑草ですけど、何故が沼の光が綺麗で撮りました(*^^*)
何気ない雑草も、すべて息づいているから嬉しいですね♪



鳥見ング報告
Canon EOS 20D TAMRON AF 28-300mm XR Di
お知らせ…_b0049843_18231424.jpg


白鳥とか他の鳥達は、も~渡来してしまいましたけどぉ~(^^;)
この オオヨシキリちゃんだけがぁ~~伊豆沼で 凄い声で鳴いてました!
ギョギョシ、ケケシ、チカチカ ←こん感じです。 
夏鳥らしいのですけどぉ~ホンと、凄い泣き声でした!
アシ原とか河川敷に今はいるみたいです!
でぇ~必死に撮りましたけどぉ~かなり遠かったです!(>_<)
これはトリムしても変わらないので~ノートリのままです!(^^;)
小さくて~
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

鳥見ングクラブ発起人のIcchiy同志がぁ~
素晴らしい、ドアップヨッシーくんの写真をblogに掲載しています!
私より詳しく説明されてますので、ご覧になってくださいね♪ ←人に頼ってるし(^^;)

実はぁ~同志がこの野鳥を、撮って見せてくれたので~
ほんじゃぁ~私も撮るぞぉ~~と!伊豆沼で頑張りました。
何時も同志とはぁ~張り合っているのでッ!(爆)

んがぁーこんな感じのしか撮れませーーん (>_<)
負けたぁーーー(T△T)アウ・・・

↓Icchiy同志のblog でぇ~す
Icchiy*s WEBLog
by happy_riko | 2006-05-25 18:42 | MONOCHROME
<< IZUNUMA 森の妖精♪ >>