* * * * 
by happyriko
LOMO廃車編…
b0049843_21561553.jpg

ウニ丼が早く食べたかったけど~~一応こんなのも撮ってました。
こんな感じもLOMOは似合いますね~~(^^;)
心はウニ~~~~~!(笑)

b0049843_22151626.jpg

でも、ウニ丼の写真がなくて~~
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
余りにお腹が空きすぎて~~写真より~先に食べてしまいましたぁーー(爆)


■ 【LOMO LC-A Film:Fuji SUPER 100】






LOMO*Gallery…

久しぶりにLOMO*Galleryの 更新です!
3月に松島に行った時の写真ですぅ~!LOMOをGETして始めて遠出して撮りました。
今回は天気も良かったせいか、大好きな LOMO*Blue が出てくれて感動しちゃいました(≧∇≦)〃
海を前にして~自然にピュアな気持ちで撮れて良かったです。
この時は20Dより~LOMOを一生懸命撮っていた様な気がします(^^;)
松島を色々探索して~気軽に撮ったLOMOフォト☆
お時間がございましたら、ご覧になってくださいね♪

riko* LOMO Gallery 【in matsushima】


それから、今回Icchiy同士も LOMO*Gallery の新作を更新していますので、
良かった一緒に、ご覧になってください。(__)pekorin
彼の素晴らしい視点 切り取りとか被写体の迫り方、
何時も凄い感性だなぁ~と、尊敬してます!
私のロゴも殆ど彼の影響です。。。(^^;)
彼からLOMOの良さを学び、刺激を沢山貰っているんですよッ☆
彼が一番大切にしてるのはアイディアだそうです。
アイディアを出せる限り可能性は無限にあるし、それが楽しむ事ですから♪
LOMOの写真を見て、又違った発見があればとっても嬉しいですね♪(^^/

今日はIcchiy同士から、新作【In The City】Galleryのコメントも頂いていますので
掲載いたしますね(*^^*)

↓Icchiy同士 コメント…
*****************************************************
ピント合わせからも露出補正やフレーミングからも解放されて、
感じるままに写真を撮 る喜びと興奮を味わう。
自然を相手にしても街のなかでも頭の中で考えるより前にシャッターを押す。
それがロモの撮影スタイル。
私はLC-Aをポケットに入れて街のなかを駆け回り、時にはノーファインダーで時には
真面目にフレーミングしてロモグラフィーを作ってみました。

もしよかったら同士rikoちゃんの松島ロモギャラリーと一緒に見てくれたら幸いです♪

Icchiy*LOMO Gallery 【In The City】

*****************************************************

Icchiyちゃん 素敵なコメントありがとう~(^0^/
しっかし~カッコイイ文面だなぁ~流石同士!!!
私は考えつかないぞぉ~(爆)だははは…

2人のLOMO*Gallery! ご堪能ください (__)pekorin


Icchiy 【In The City】

b0049843_21571213.jpg


Photo by Icchiy

by happy_riko | 2006-07-25 21:59 | LOMO LC-A
<< 浄土ヶ浜編… The forest search >>